FTWが決まってから、日々の気持ちや記録を書き溜めたこのブログ。


ついに目的だったアメブロ製本サービスで本が出来上がりましたラブ



それなので‥記事は全て削除し

今後も公開することはありません‥。


あたしの独り言を、たくさんの方に読んで頂き

またたくさんのアメンバー申請も頂いておりましたが

今日をもってこちらのブログは卒業となります。


あたし自身もやっと臨月を迎え‥

今後は別のIDにて育児日記を書いて行きたいと思っておりますぼー

またいつか‥どこかで見かけたら仲良くしてくださいねむー


これから式を迎える方、それぞれの夢が叶いますようにLOVE


いままで、ありがとうございましたミッキー・ミニー