大活躍のカボチャパンツ&レギンス | JAM LIFE

大活躍のカボチャパンツ&レギンス


調子に乗って、ヘアゴム第2弾!!!
赤×白のマリンボーダー的な。
なんにも凝っていないとこがポイントです(笑)


インテリアスイッチ入りました!と言っていましたが
本日もmoa着にお付き合いください。


少し前に買ったカボチャパンツは紺色に赤いベルトか付いていて
シンプルなのにカワユイです。


コレコレ。


そして、このモアミンゴ...フラミンゴの足の白レギンスと
この時に履いていたグレーのレギンス。



moa!どんなポージングや!(笑)


これもまたまた韓国子供服で買ったもの。

タイツが終わる、冬の終わり頃にレギンスをずっとずっと探していたのですが
なかなかコレというピッタリ感のものに出会えず、
途方に暮れていました所←どんだけ探してんだ!(笑)

いい感じのものが見つかって買ってみたら、とってもいい感じでした。

少し大きめを買ったのですが、もたつかず、10部丈ちょい長めくらいの感じで履けて
スッキリデザインでした。

もうレギンスは暑い日もありますが、短パンで行くのはちょっと寒い?
という日に大活躍!!!!

虫さされしそうな草むらにもバッチリかもですね(笑)


ベーシックカラー レギンス



無地のカットソーも、いい感じ♪




ということで、今日のmoa着


だから何よ!そのポーズ(笑)


ポロシャツ ラルフローレン
かぼちゃパンツ グローバルワークキッズ
レギンス The jany
靴 クロックス




靴は去年に引き続き、黒のシャイナをワンサイズ上げてリピート♡


クロックス シャイナ



moaはブラックですが、ネイビーやエスプレッソも合わせやすそうでカワウィーね~♪
もちろん、ブラックも合わせやすすぎて、大活躍♡




****

金環日食、我が家も見ました♪
日食グラスが販売され出して、一体どんなもんかね~と思いながら、過ごす事数週間。
前日になって、moaとJにおつかいを頼んだついでにグラスをお願いしていたら
なんと、売り切れ!!そんなのね、そんなになのね!!!
となると欲しくなるよね......
前日の夜にJパパとネットで中国で観測された映像を見て、こりゃ見たい♡とさらに熱が高まり
色んな所に聞いてみたけどもう無くて(涙)

で、深夜に作ったわよ!



ビ....ビンボクサイ??(笑)
しかも3つも(笑)
家にあるパックの飲み物全部入れ替えたわよ!!!(笑)
コレ、中に写る◯の形を見るという、地味なもの....アハハ。

で、翌朝玄関をあけると......

みんなカッチョいい日食グラスで空を見上げています。
「moaちゃ~ん♪♪見る???」
と、早速お隣のお友達が貸してくれ、リングになった時には
Jパパを含め、家族全員借り物グラスで(笑)

いや~素晴らしかった♡
何よりも、明るいのにちょっと暗い不思議な明るさがとっても神秘的で
見れてよかった~♪と思いました。

お手製のも一応やってみたけどね、やっぱ地味やわな(笑)

お家入ってからmoaに
「moaちゃん、本物のやちゅがよかったな~(日食グラスの事)」
とぶーぶー言われたのでした!!!
スマンノォ(笑)



↓↓更新の励みになります♪いいねクリック、お願いします♡ayumix