朝食で時間を取ってしまい、チェックアウトしたのは11:00過ぎガーン急ぎ足でランドに向かいます
{879C1C33-A7D5-41EB-A44D-B4C3D0E11F9B}
平日の月曜日なのに、日曜日より混んでた気がしますびっくり
前回行けなかった、ミニーの家へ

{A28FD92B-BB5B-4086-A209-9B41E5501091}
残念ながら、とのグリーティングは1時間待ちで諦めました…

春のメインパレードのは2週間後スタートだったので前回より物足りなさを感じてしまった
{70BDB215-E034-429C-8D66-FCBB02CC6BD9}
{3EA6F7A3-C592-47E1-A398-A1FBCD479B55}
中国人が多くマナーの悪さが目にとまりました

今回はショーをメインにまわりました
{A4EDFCCD-5764-4357-A982-CB594C7D5DD0}
{3D79F9E8-5FA7-4854-8550-C748FF58AA60}
ミニーオーミニーが雨のため中止で残念…ラテンダンス見たかったな

このあと、雨に濡れながらビックサンダーマウンテンに乗りました私にはちょうどよい速さで一安心

下の弟に頼まれたプーさん。ダッフィーに比べてかなり安くてびっくり
{8869CF51-B485-49BE-9C5A-462F6AB4E6EE}

お土産を買い夕飯はイクスピアリで炙りチャーシュー丼こちらにはない店ばかりで新鮮でした!!やっぱり都会はなんでも揃ってていいなー
{42B04AC3-4AD5-4C5D-AE4D-27A579546ED3}


次はお土産編です