9月5日に娘は4歳にラブラブクラッカークラッカー

産まれてから1461日目…バースデーケーキキラキラ


9月21日で息子は生後6ヶ月になり、ハーフバースデーも兼ねて2人一緒にお祝いOK照れ


なかなか決まらなかったお誕生日プレゼントも何とか決まって、無事に渡せた~♥

お得過ぎない!?って即買いしちゃったけど…


はしゃいで喜んでくれました笑い泣きキラキラキラキラ

可愛い赤ちゃんたちがまた増えて、私もほっこり酔っ払い酔っ払い


そして毎日遊んでるルンルン良かった~♥


4歳目前にして、たくさんの事が出来るようになって、毎日保育園で頑張ってる娘が本当にすごいと思う照れラブラブ


無事に今年もお誕生日迎えられて嬉しいキラキラ


娘も息子も、私たちの子どもでいてくれてありがとうハートキラキラ


これからもっともっと大きくなるんだぞグッグッ