9月5日は娘の4歳のお誕生日照れラブラブラブラブ
今年は育休中だし盛大に!?
なんて思ってたけど…
やっぱり赤ちゃんが居る生活って想像以上に慌ただしいタラー
コンフェッティみたいなバルーンを探してて…
インスタ徘徊したり、Rakuten徘徊したり…
インスタで見つけるのはとっても可愛いのだけど、納期がもやもや
お誕生日までもう1週間もない(笑)
となると、短納期のRakutenで探すしかないかも風船



↑ポップな感じが可愛いチュー

↑そうだ、「4」のナンバーバルーンも欲しいピンク音符ピンク音符


↑「Happybirthday」も使うかな?


プレゼントだってまだ悩み中……
恐竜さんのやつなのかなハッ



9月21日は息子のハーフバースデーだから、娘のお誕生日と一緒にお祝いしちゃおうOKバースデーケーキいちご
子供の事になるとどうしてこんなにワクワクするのだろうか(笑)