緊急切開をしてもらってからのお尻は、膿を出すために入れられた「ゴム管」の違和感のみで、痛みはなくなった。
ただ、快便の私にとって、ゴム管が入っているのはやや苦痛だった滝汗
大便の後、今までのように拭けなくなってしまったからね。
ゴム管が出ているおかげで時間もかかる。
ゴム管から膿が排出するため、ガーゼを替えなくてはならない…
トイレでの所要時間が今までに増して長くなってしまった笑い泣き

しっぽのようにお尻から出ているゴム管…
せめて娘にだけは見られないようにしないと!!!
絶対ひっぱられる‪w

考えただけで恐ろしい。

トイレが長くなっただけではない。

ゴム管から膿が排出するため、膿特有のにおいに悩むことになったチーンチーン
夏の汗ばむ季節じゃなくて本当に良かった…

この頃の私は、どこへ行っても
この中でお尻からゴム管出てるの、私だけなんだろうな
と思いふけていたてへぺろ


でも、これはもう完治させるためにも、手術しなければならないし、そこに向かうしかない(もう向かってる)と思うのだが…
なぜ痔瘻になったのか?
を考えると、本当に不思議なのであった。

手術まで約1ヶ月。
この時はまだ、のんきに痔瘻について、ただ考えていた笑い泣き