雪雪の結晶( ´ー`)

↑冬季バージョン笑


今日は、おうちで
カフェタイム

仕事ある日は
9:00〜11:00の間で
カフェタイムを作ってます

よく行くサンマルクも
自宅から徒歩5分なので
カフェで1時間くらい
ゆっくり過ごせるので◎

毎日カフェ行きたいけど
それでは破産するので(笑)
カフェ、週1〜2
お家カフェ、週5〜6
と少し節約しています














そして昨日は
今月最後のまとめ買い


イトーヨーカドーで
調味料などを買い足し!
  


朝食は、パン派!

いつもは普通?の
8枚切りの食パンですが 
値引き&ハッピーデーで
安く購入できるので
ちょっと良い食パンを
購入しましたー


   
食材は
お金をかける費用です◎


妊活も含めて
おやつに
アーモンドを食べ始めました◎
 
350円/80g






とっても極端な話ですが
カップ麺やレトルト食品で
毎日のように済ませれば
食費はグーンと下がります!笑



お金持ちほど
健康にお金をかけたり
気をつけたりするって
聞いたことあります◎

別にお金持ちではありませんが
出来る範囲で食には

お金をかけたい
気をつけたい

って思っています