こんばんはラブラブ

前回のブログからだいぶ空いてしまいました笑い泣き

お出かけ大好きな私と娘キラキラ

今週は辛かった〜アセアセ(娘より私が)

外に出ないことこんなにストレスを感じるとは〜!!3日連続外に出なかったら、さすがに参りました笑い泣き娘たちや旦那以外の人と触れ合わないと、心が荒みました笑い泣き

スーパーも日曜日に買いだめして平日は1日も行かなかった爆笑(家計にはいい事ですね音符ルンルン


支援センターの先生や友達や母に、何気ない事をお話して、いつも元気を貰っていたんだなにやり

改めて色々な人の顔が浮かんできて、早く普通の生活に戻りたいなぁと思いましたえーん


しかし、娘は室内遊び(パズル、粘土、動物カード、アイスクリーム屋さん、買い物ごっこ、クレヨンでお絵描き、しまじろうのDVD、チャレンジのおもちゃなど)も楽しんでいて、意外と1日あっという間に時間が過ぎていく日も多かったですほっこり

今まで、私が外に連れ出しすぎていたかな??笑い泣き

毎日の食事(朝昼晩)を手作りすると、食器洗いを1日に3回するのは私は結構しんどかったです滝汗(今まで、お昼は近くの無添加生地パン屋さんとかによく買いに行っていた)

文句を言わず、毎日家事をしている方々を本当に尊敬しますラブ(私はすぐへこたれてしまう😭)

昨日は、強風の中お弁当作って、公園で食べました笑い泣き(娘がどうしても公園でお弁当食べたいと言ったため)寒かったぁ笑い泣き

それでもやはり、少しでも外の空気吸えるのは嬉しいラブ

次女は2回目の予防接種を無事に終え、4ヶ月7日の今日、初めて寝返りが出来ましたちゅー

ぎっこんばったんという膝の上にのせて、上下にあがったりさがったりするのをやるとケラケラ笑い、

ポロンちゃんやオーボールを鳴らしたりつかんだりしている姿も多く見られて、成長していく姿が見られて嬉しいですラブラブ

まとまりませんが、早く平穏な日々に戻りたいですねえーん

当たり前の日々の大切さが身に染みる私でしたショボーン