こんにちはグリーンハーツ

私はもうすぐ2歳の娘の母で妊娠中ですが、

今まであまり気にならなかったファッションになぜだか最近興味を持ち始めましたデレデレ

なぜかと言うと、支援センターや公園で会うママさんで、いつもおしゃれで素敵な格好をしている人っていませんか?ふと、あんなふうになりたいなぁと潜在意識が顕在意識化されたような感じになったからです!

今までは、子育てにまっしぐらな自分で満足していたのですが、

すっぴん(眉毛書いて下地塗る時もあります)、髪の毛は適当に束ねて、服もいつも同じような物ばかりガーン

化粧水をぬるもの面倒で(ベタベタした感じが元々苦手)ぬらない日の方がほとんどです滝汗

アクセサリーも邪魔でしないことが多いガーン

鏡みて、自分の顔とか髪に引く時とかあって、急にこのままじゃダメだと思い始めましたゲラゲラ(そう思うの遅すぎ!!!!)

まずは、ネットのwearでも参考にして、少しでもマシになるよう頑張ろうと思いますデレデレ

ただ、元々倹約家なので、服を増やすよりも今ある服でおしゃれを目指したいところですショボーン

急には変われないとは思いますが、意識するかしないかで少しは違う気もします!!!!

少しでも素敵ママになれるよう、勤しみますチューリップ

以上決意でした猫しっぽ猫からだ猫あたま