こんばんはグリーンハーツ

昨日のことなのですが、お外(お庭)で少し目を離した隙に、娘が階段を踏み外した感じで転んで、口の中を切ってしまいましたアセアセ

その日はプールに行く予定でしたが取りやめ、

結構切れていたので娘の歯医者さんに電話してすぐ見てもらえることにえーん




縫うほどではないと思っていたのですが、歯医者さんは

歯医者さんは「結構傷が深いので縫いましょう」

ガーン

私「なんとか縫わずに治せないですか?」

歯医者「なぜ、そう思うのですか?」

( ・∇・)・・・




娘実は11月に舌を切って縫っているのですえーん

その時娘が可愛そうでしょうがなくて〜えーん

その時躊躇しちゃいましたえーん

経緯を説明しましたが

歯医者さんは

「縫った方が治り早いですから」

と言われ、縫うの結局2回目になっちゃいましたえーん

娘さん、目を離してしまってごめんなさいショボーン2回も痛い思いさせてしまいえーん




大変でしたが、なんとか終わり、家に帰りました。

泣き疲れた娘だったので、車の中で寝て、家でもそのまま寝ていました。

11時に見てもらって、1時頃起きてそれから遅いお昼ご飯を食べました。

娘、しみて食べられないかなと心配したのですが、バグバク食べていて安心してたのですが・・・

傷口を恐る恐るみたら、


あれ???


糸がない???


え?


糸は舌でさわって、1週間後にとれちゃうかもしれないと言われていたのですが

なんと3時間以内にとれてるとはガーン

14時に午後の診療始まるので、

14時になったらすぐ電話したら、

「薬で治しましょう」

ってことになり、

縫ったのはなんだったの?って

感じでしたがえーん

責めるべき人は歯医者さんではなく

私ですのでえーん

娘と一緒にまた歯医者に行き、薬をもらってきました。


昨日は色々へこんで、


泣き疲れましたえーん



三度ないように気をつけます!!!!