発酵ごはん×軽やかマインドで愛され妻へ

発酵Diet♡で

理想のパートナーシップを叶える料理教室
橋本あゆみです。

 


 発酵Diet♡基礎クラス 

3期 日程決定しました

3/12・4/16・5/14

対面・オンライン同時開催します♡ 

 

募集は2/10 

21:00の公式LINEにて!!

※郡山市での対面開催は旦那さんのお仕事の関係によっては

最後になるかもしれません。

 

専用ページはこちら



あれがほしいけどお金がない

あの学びを申し込みたいけど、どうしよう


悩みますよね〜💦分かるわかる‼︎


ちょっと待って✨


悩むレベルにいるってことは

お金がない訳じゃないんだと思う。



だって今日食べるお金にすら困っているなら

悩みすらしないで最優先すべきモノは

食糧と水と住まいの確保〜!って話なわけで。


私だって億ション買おうかな〜

どうしようかな〜ってレベルが違いすぎて

ならないから🤣

いや、無理でしょってすぐ分かる笑

でもマンションなら迷える♡みたいな感覚。


だから大抵の人は

払えるけどお金が「なくなる」って

感じているから踏み出せないんだと思う。



ほら、また自分で自分をややこしくしてる〜😆


よく考えてみてほしいんです。

出してみないと、良いか悪いかすら

評価出来ないんです。


良かった時って

「もっと早くやれば良かった〜!

(買えば良かった〜)」って満足感で

満たされるのも支払ったから感じれる

ひとつの価値。

もしも失敗だったら

「今の私には必要ではないって

ことがわかった」という価値を手に入れたってこと。どちらの価値も自分の経験値になる♡


だから、何もなくなってない✨

むしろ、ありがとうだよ!


もしもお金がネックで悩んでいるなら

それは悩むレベル(買える)アナタがいる

意味だからGOサインじゃない?

 


色んな角度から捉えると

その本質が見えてくる♡


次回の継続講座ではマインドのところを

パワーアップしお伝えするので楽しみにしていて下さいね✨ 

 

 腸を整える発酵ごはん×軽やかマインドが

学べる♡

 発酵Diet♡基礎クラス 

3期 日程決定しました

3/12・4/16・5/14

対面・オンライン同時開催します♡ 

 

募集は2/10 

21:00の公式LINEにて!!

※郡山市での対面開催は旦那さんのお仕事の関係によっては最後になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramはこちら♡