発酵Diet♡で

理想のパートナーシップを叶える料理教室
橋本あゆみです。

 

 

12/10~対面金曜クラス 満員御礼♡   12/18オンライン土曜クラス募集中キラキラ
 発酵Diet♡基礎クラス 開講します。

 

専用ページはこちら

 

(オンライン・対面 どちらも少人数制)
 次回募集の情報が知りたい方は公式LINEにご登録くださいね。
  


お仕事や子育て、おうちのことなど

何役もこなす女性のみなさま、

毎日本当にすごいです♡


いつもより体調がすぐれなかったり

お天気が雨だったり、仕事が忙しくなった時

ちょっとラクをしたくなるのって夕ご飯じゃないですか?


お惣菜買ってお皿に盛ろう!

今日はお鍋でいっか♡とか。




昼間にフルパワーで頑張りやさんの女性は

夕方にはどっと疲れがきますよねチーン

私もそうだったから分かるんです。

 

きっとこれって、

疲れていてもちゃんと作らなきゃ!って気持ちが根底にあって

時間をかけて作ることを前提で考えていませんか?


時間をかけたくないから

お鍋に具を入れて煮込めば出来ちゃうお鍋や

お惣菜をお皿に盛る時短を選ぶ。

そして最近忙しかったから

太っちゃったかな?なんて無限ループに

ハマってる方。


時短で、しかもスリムを叶える調理法をマスターしましょうキラキラ

 


インナービューティーダイエット協会公式

美腸プレート1dayレッスンでは、

発酵調味料を使用し腸から整える調理法である「ウォタースチーム」をお伝えします。

油を使用せず少量のお水で蒸し煮をするのでアンチエイジングも叶います。

 

1つのお鍋で6種類の美腸に特化したレシピを伝授します♡

 

忙しい時こそ、チャンス。

賢くお食事を整える時短テクニックの基礎を

学び、身体が喜ぶお料理で内側からキレイとスリムを叶えましょう。

 

●座学内容

インナービューティーダイエットとは
ウォータースチームとは
過食が起きる原因と対策(オリジナル)
 
●実習
きのこの美肌酒粕ソテー
彩フレッシュサラダ
つや肌にんじんドレッシング
まるごと椎茸のお豆腐バーグ
発酵トマトソース
ブロッコリーの美肌和え
かぼちゃの美腸豆乳ポタージュ
かぼちゃとれんこんのスパイスソテー
 
●こんな方におすすめです
時短テクニックを学びたい
インナービューティーダイエットを知りたい
簡単・時短なお料理を知りたい
腸を整えたい
スリムになりたい
美肌になりたい
 
●このレッスンで得られること
時短で、かつ美味しい、キレイを叶えるお料理を作れるようになります
アンチエイジングを叶える調理法を知ることができます
忙しい中でも賢くお食事を整えることができます
お料理自体が楽しくなります
過食について原因と対策が分かるようになります
 
●日程
【オンライン】 
1/10 10:00~12:30 zoomにて
※デモンストレーションを見て頂くカタチでもOKです。録画も致します。

【対面】
こちらのレッスンは福島県内で初めての
開催となります。

1/22 10:00~12:30 @郡山富田駅近辺
1/25 10:00~12:30 @モクレンの木(郡山市深沢)
 
●レッスン料
8,000円(協会統一価格)
 
11月29日 19:00~
公式LINEにて先行案内開始となります。

 

 気になるかたは、ご登録くださいね。