発酵Diet♡で

理想のパートナーシップを叶える料理教室
橋本あゆみです。

 

 

12/10~対面金曜クラス 満員御礼♡   12/18オンライン土曜クラス募集中キラキラ
 発酵Diet♡基礎クラス 開講します。

 

専用ページはこちら

 

(オンライン・対面 どちらも少人数制)
 次回募集の情報が知りたい方は公式LINEにご登録くださいね。
  


仕事にしか自信がなかった過去の私。

(私は営業職に12年ついていました)


30代に入ると自分の女性としての

ライフプラン、

子供を産んだら?逆に居ない人生だったら

いつまで会社員なの?とかを考えはじめた私


しかし

しっかりしたキャリアが

用意されている職場ではなかったのです。

 

漠然とした不安を抱えながら、そして夫婦仲すら良好でないとなると…もうね、笑えない


それを隠すため、着飾ることで

自分自身の不安を見えないようにして

ただただ強がって見せていた私。


まつエクは月2回、ネイルもするし、ぎらついた時計を愛用。←今は似合わなすぎてゲッソリ

 



自由なお金があっても

やっぱり、どこか虚しい


何かを変えないと絶対抜け出せないって

思いました。

だから、私は変わることを決意した!

飲み代とショッピングで消えていくお金を

腸活の学びに使い始めたのです。

今の快楽ではなく

未来の自分に投資したってこと

 



ダイエットに成功すれば自分に自信がつくと思って学び始めたら、もう見たことないような

キラキラな人ばかりが目の前にいて…学びが楽しくなった!

そして不安な気持ちがいつの間にかなくなり

私の人生っておもしろいじゃんキラキラって思えるようになっていた♡

もちろん体重は45㎏から40㎏に痩せてもいましたよ。

内側から自分に自信がついたんです♡

 


今はノーファンデだし、めちゃくちゃナチュラルになりました!そして笑えるようになった!


誰しも変わりたい願望はあると思います。

もちろん平等にチャンスもあるんです。

ただ、最後はアナタ次第です。

アナタが自分自身に変わる

「許可」を出せるかどうか。

 

変わりたい方は

発酵Diet♡基礎クラスで待ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵Diet♡基礎クラス

専用ページはこちら

 

1期生 通学クラス(金曜クラス)満

キャンセル待ち受付中(次回優先でご案内あり)

12/10・1/14・2/4 10:00〜13:30

 

2期生 オンラインクラス(土曜クラス)

12/18・1/15・2/19 10:00〜13:30

 

 

 気になるかたは、ご登録くださいね。

※1月は日程調整中です