発酵Diet♡で

理想のパートナーシップを叶える料理教室
橋本あゆみです。

 

 

12月より全3回のオリジナル継続講座
 発酵Diet♡基礎クラス 開講します。
(オンライン・対面 どちらも少人数制)

 ご興味のある方は公式LINEにご登録くださいね。
  

 

じわじわと公式LINEにお問い合わせを

いただいている発酵Diet♡基礎クラス。


みなさま、入門編ともあって興味をもってくださって嬉しいです☆


私もね、最初から全てが完璧にできた訳じゃ

ありませんショボーン


自分の体でトライ&エラーを繰り返しながら

自分の心と常に向き合ったから今があるし

年々出来ることが増えていき

それが内側から出てくる自信に

つながっています。


だから今も進化中なのです。

 

 

【家族と一緒に笑顔になれる発酵ごはんのレシピが20種類!!】


私が学び始めた時

旦那さんに言われた言葉は

「美味しくない」「他人の家でご飯食べているみたい」でした。

ハッキリ言ってもらう事は私的には

全然OKなんだけど

メタボ系なアナタの健康を考えているのに…と落ち込んだことがありました。


健康でも「美味しい!」って言われて

食べてもらえないと、お互いにとって

食事が苦痛なものでしかないし 

だからと言って別々の食事を作るのもハードル高めですよね。



いかに美味しく、(バレずに←めっちゃ大事爆  笑)腸内環境を整えるものを

体に送り込めるか、3年にわたる私の試行錯誤から生まれた発酵ごはんのレシピを

お伝えします。


今では私の食事を「まじで美味しい!」

「小料理屋あゆちゃんって店出せるよ(←照)」と言ってくれるほどで

私の食事でMAX体重から12㌔減量し只今筋トレに目覚めておりますキラキラ


パートナーシップも良好にならないはずがないのです!

 


講座での調理法は油で炒めたりはしません。(理由は講座内で詳しくお伝えしますが、酸化した油にいいことって1つもありません。)


我が家での油の出番は、ω3の油を生でとるか、米粉スイーツで米油を使うくらいです。

 


明日は、3日間のプログラムをお伝えしますね。

楽しみにしていてくださいね!

 

〜日程が決まりました✨〜

1期生 通学クラス(金曜クラス)

12/10・1/14・2/4 10:00〜13:30

 

2期生 オンラインクラス(土曜クラス)

12/18・1/15・2/19 10:00〜13:30

 

11月11日20時

公式LINEで募集開始です!

 

※1月は日程調整中です。