発酵Diet♡で理想のパートナーシップを

叶える料理教室橋本あゆみです。

HPはこちらこちら

 

 

11月11日20時から募集開始
 発酵Diet♡基礎クラス 開講します。
(オンライン・対面 どちらも少人数制)

 ご興味のある方は公式LINEにご登録くださいね。
  

 

ついに来月から始まる継続講座

発酵Diet♡基礎クラスのご案内ですキラキラ



私がこの3年間学んできたことを

ギュギュっとつめたこの講座。


私がお伝えするこの講座は、

これから腸内環境を整えたい方

でも何からやっていいのか分からない方

とにかく変わりたい方

自分を好きになりたい方

ダイエットをしてなりたい自分になりたい方

パートナーとの仲を改善したい方


など、言わばお食事からなりたい自分と

健康を叶える入門編のようなものです。

 

 

【便秘&ダイエット効果抜群!自家製麴を使用します】

腸内環境を整えるためのポイントとして

発酵調味料を使用します。

ほぼ9割のお教室では

市販の麹で作る塩麴と醬油麴。


その原料は麹になります。

私の教室では私が穀物(お米や麦)から

こだわり、蒸して菌付けをするところから

作っている本当の自家製です!

だから酵素もたっぷりなので

身体の変化を感じやすい爆  笑


(1週間も出ない頑固な便秘の生徒さまも

この自家製麹を取り入れて1週間後から

毎日出るようになったほどです!!)


そんな私の作った効果抜群の麹を使ったらみんなすごいことになっちゃいそう♡って今からワクワク。

これは麹マスターだから出来る特権です!

オンライン受講の方にはお送りしますので安心してくださいね。

 


 

【根拠を知って腑に落ちる座学】

「とりあえず体にいいらしい」とか「

テレビで芸能人が進めてた」とか

そんな理由からはじめてみたことってありませんか?

でもそれ、今もやってる??



何がいいか結局分からずに試しているから

結果が出なかったり、すぐに結果を求めて

「全然効かない~」とか私も過去に沢山ありました。

しっかりした

「なぜ効果的なのか、なぜやるのか」を

明確にすることが出来ると

それが自信となり継続できる。


継続できるから結果がついてきます。


私が受講中の2か月間サポートするので1人じゃない♡

 


 

今日はここまで♡

また明日、続きをアップしますね!

では、また!

 

 

〜日程が決まりました✨〜

1期生 通学クラス(金曜クラス)

12/10・1/14・2/4 10:00〜13:30

 

2期生 オンラインクラス(土曜クラス)

12/18・1/15・2/19 10:00〜13:30

 

1月は日程調整中です。