発酵Diet♡で

理想のパートナーシップを叶える料理教室
橋本あゆみです。

 

 

12月より全3回のオリジナル継続講座
 発酵Diet♡基礎クラス 開講します。
(オンライン・対面 どちらも少人数制)

 ご興味のある方は公式LINEにご登録くださいね。
  

 

今日はオンラインの無料レッスンでした。

ありがたいことに継続講座にも興味をもってくださっていましたキラキラ

 

 

やろう!と決めても続かなかった経験って誰しも1度はあると思います。

「今日は忙しいから」「気分が乗らないから」とか何かに正当な理由をつけて後回しにしちゃう。

じゃあ、ゴールが決まっているときって

どうだろう。

例えば「結婚式に今よりキレイになってドレスを着たい!」とか

まさに受験勉強なんて受験日まであと〇〇日!とかカウントしますよね。

結果を出したい時

どれだけモチベーションを高く継続できるか

もうこれに尽きます!


 


発酵Diet♡基礎クラスでは

【お食事記録からなりたいアナタ別のアドバイスをします】

食べたもで体は出来ています。

基本は何を食べてもOKです!

体にいいものを取り入れるのと同時に

大切なのは

今の食事を見直すこと!

いいものを入れても根本が変わらなければ

いいものを取り込める余地がない。

日々の食事を見直すことでわかってくること

沢山あります。

例えば

体にいいと思って毎日飲んでいた豆乳を

お休みしてみたら赤ニキビが治った、とか。

(炎症の原因の1つは油。大豆なので油は入っているんです。調整豆乳なら尚更色々入ってますよね)


1人ひとり、体のキャパは違うので現れ方は違います。

だからこそ、お食事記録から個別にアドバイスして2か月後のゴールにはとびきりの笑顔で迎えるための私はサポーターです!

 

 

 興味が湧いてきましたか?笑

また、明日続きをアップしますね。

ではまた✨



〜日程が決まりました✨〜

1期生 通学クラス(金曜クラス)

12/10・1/14・2/4 10:00〜13:30

 

2期生 オンラインクラス(土曜クラス)

12/18・1/15・2/19 10:00〜13:30

 

11月11日20時

公式LINEで募集開始です!


※1月は日程調整中です。