発酵Diet♡で

理想のパートナーシップを叶える料理教室
橋本あゆみです。

HPはこちら。

 

 

12月より全3回のオリジナル継続講座
 発酵Diet♡基礎クラス 開講します。
(オンライン・対面 どちらも少人数制)

 ご興味のある方は公式LINEにご登録くださいね。
  



よく耳にする


私ってすぐイライラするタイプ(性格)なんです

とか

朝弱い体質なんです

とか。


これって、本当に性格や体質なのかな?

その考え方もう古いのです💦






私も以前は超絶イライラタイプだったガーン

だから周りからちょっと怖いって

思われていたんじゃないかな。


今だから笑える話だけど、

職場で隣の部署の年下の男性に

聞きたいことがあり、声を掛けた。


私「〇〇君」

後輩「はいっ!すみません!」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗???

 


まだ、何も話してないよね…笑

そう、きっと橋本さん=怖い人いつも怒ってくる人。って認識だったんだよね。



今は発酵Diet♡のおかげで穏やかさんに大変身!

本当に学んで良かったって心から言えます。

 

イライラや朝弱い、冬絶対に風邪をひくとかって性格や体質ってことだけじゃないよ。


見直すべきは「食事」です!!



 

今振り返ってみるとギョッとするけど、

昔は毎日お昼に冷凍食品祭りのお弁当や

コンビニのサラダを食べて栄養を摂ってる気でいました。


あとね、毎日フライドポテトを運転中食べてた。

この食事で栄養がとれてないことって誰でも分かるよね?

当たり前の習慣って怖いです。

何も疑問に感じないからゲッソリ


自分のカラダとココロのことを知る術を知らなかったら、パートナーや子供のことなんて

もっとわからないですよね。都合のいいように「この人の性格は変わらない」「あの子はこうだから」って決めつけたら、もう試合終了でしかないチーン

 

私のレッスンに来てくださる生徒さまは

「レッスンでの食事後、身体も心もポカポカしました」

「最近毎日楽しいのは甘酒のおかげだ」

と、嬉しすぎる言葉を言ってくださいます。

始めている人から確実に変わってます爆  笑

 

まずはアナタから♡

食事から治したい「性格」や「体質」にアプローチをかけてみよう音譜

 

発酵Diet♡基礎クラスで待ってます。