発酵Diet♡で

理想のパートナーシップを叶える料理教室
橋本あゆみです。

 

 

12月より全3回のオリジナル継続講座
 発酵Diet♡基礎クラス 開講します。
(オンライン・対面 どちらも少人数制)

 ご興味のある方は公式LINEにご登録くださいね。
  

今週から始まったマンツーマンのランチ会。

そして今週末から始まる

オンラインの無料体験レッスン。


ランチ会にいらした方から

「マンツーマンなんて大変じゃないですか?」とご質問頂きました。


いえいえ、全くウインクむしろ逆です☆

だって、たくさんのことをお話したいし

アナタの力になりたいから✨

 

 



お話している中で、小さい頃から数十年便秘に悩んでいるという生徒さま。

私も超便秘っ子っだったから分かる!

朝、便が出るか出ないかでハッピー度が変わるんです。(今日の運勢な感じ)

出ればハッピー、出なきゃ今日も憂鬱的な笑

 

お話していた中で

「やっぱり便秘は治したい!!」と強い想いを教えてくださいました。

人によっては、みんなの前でナイーブなお話や宣言するのは恥ずかしい人もいますよね。(私も元・超絶人見知りだから分かる)

でも、私には教えてほしいおねがい

人生100年時代、その悩みずっと持ち続けますか?今まで生きた年数より、100歳までってまだまだある。

何歳になっても「今が1番楽しい!」って

言える女性になりましょうキラキラ

遅いなんてことはない!

すべてはベストなタイミングでやってくるから。

 

 

 

何から始めていいか分からないからこそ

色々やっているのに効果が得られないからこそ頼ってほしいです☆

自己流が事故流になっていたら超もったいないガーン


発酵Diet♡基礎クラスは

沢山学びに時間とお金を費やしてきた私が

効果が出たものだけを組み合わせてお伝えするのだから効果が出る一番の最短ルートなんです!

(学びに数百万は超えてます…爆 同じ額払って遠回りする必要はない♡)

 待ってますハート


 

募集中のレッスンはこちら

 

 

1DAYレッスンを近日中にご案内いたします。

気になる方は公式LINEへご登録くださいね♡