こんにちは🌙


インナービューティープランナー

麹マスターの橋本あゆみです。


今日は久しぶりの本みりんスイーツレッスンでした♡



とっても素敵な生徒さまと

楽しい時間を過ごして

幸せな気持ちになりました。



お疲れ気味で体調が

最近すぐれない生徒さま。

今日のレッスンでリセットして

モチベーションをあげたい✨と言ってくださいました。


レッスンがパワースポットのようになってほしいな〜っと思っていたので嬉しすぎます😍

お野菜をたっぷりいれてコトコト煮込んだ塩麹スープをご提案させて頂きました♪ 味は塩麹のみで超美味しいです♡



1DAYレッスンを開催して思うこと。

沢山伝えたいことはあるのに

お伝え出来ることが限られてしまう…もっと継続的にサポートしたい!とびきりの笑顔が見たい!と言う想いがレッスンをすればするほど強くなっています。






な・の・で

オリジナルの腸活入門講座を開講いたします✨

発酵×インナービューティー×心のあり方に

特化してお伝えする講座です。 

第1期は12月スタートを予定しています。


これまで100万?150万?を余裕で超えるお金を費やして沢山学んできたことから、私が「採用」してきたこと、効果が出たことをギュっと詰め込んだら…もう変わらない方が逆に難しい笑い泣き

ないたい自分になれる最短ルートが見えちゃいます♡(私と同じ時間と金額を費やす必要は全くないです🤣笑)



レッスンの内容も少しずつお伝えしていきますね。ご興味のある方、公式LINEにご登録をおススメします。