こんにちは✨ 

インナービューティープランナー

麹マスターの橋本あゆみです。


ここ何日か秋晴れが続き、気持ちいいですね♪



秋と言えば…食欲の季節🍁


秋は美味しいものが沢山あるから、つい食べて毎年太っちゃう〜

秋が終わればクリスマス🎄とお正月で実家に行ってつい食べすぎて〇㎏太った〜

その後食べないダイエットで体重戻したりしてませんか?


もう終わりにしよう♡

ダイエットは生き方です✨

その無理なダイエット一生続けれますか?

その場しのぎのダイエットで一喜一憂してるから続かないし

残念だけど身体を傷付けているだけ

(ちょっと辛口トーク)


サラダしか食べないダイエットなどで

肌あれした

やる気がでない

イライラしたりした

そんな経験ないですか?

ちょっとの知識が身につけば、超納得するはず。







ダイエットは楽しいもの😊

そして未来の自分へ先行投資するもの。

私も昔は短期集中の極端なダイエットばかりして

結局体重は戻ってた笑い泣き


今はベスト体重をキープしているし

若返ったって言われる♡嬉し〜✨笑


私の料理を毎日食べる旦那さんだって

本人が意識しないまま1年ちょっとでマイナス8㎏痩せて今では筋トレに目覚めた!


大切なのは

少しの正確な知識と継続できる心のあり方。

これ以下でもこれ以上でもない。

本当は超シンプルなことなんです。

でも1人って心細いし何からしたらいいの?

って方、大丈夫👌私がいます✨



私が12月からお伝えするミニ継続講座では

発酵×インナービューティー×心のあり方の

3つを軸になりたい自分に近づくための

プログラムです。


一生もののダイエット(生き方)を一緒に

手に入れましょうね。


確実に変わりたい方は

公式LINEにご登録しておいてくださいね♡