こんばんは🌙

インナービューティープランナー
麹マスターの橋本あゆみです。

このサプリ高かったのに全然効かない‼︎
あの人がおススメしていたのに
なんかイマイチ。

そんな経験ありませんか?
私は昔ありました。

それ、サプリの問題ではなくアナタの腸が
原因かもしれません。




体の内側からキレイになる為には
発酵調味料はマスト✨

その中でも塩麹と醤油麹の作り方は
必ずマスターしてほしいです。


今の自分が
なりたい自分の姿と違うのであれば
このまま同じ日々を過ごしていても
残念だけど変わらない。

私も変わりたいと思いながら
重い腰をあげるのにかなーり時間が
かかったから痛いほど分かるんです。
だって変化は不安や苦痛を伴うから。

そして1人じゃ挫折しちゃうんです💦
だからこそ私はあなたのお手伝いが
出来たらなぁと思っています♡


来月の塩麹&スープレッスンで
待っていますね!

残席1名となっています✨


〜こんな方お待ちしています〜
作ったことはあるけど正解なのか分からない方
市販の塩麹、醤油麹を使いきれなかった方
腸活したいけど何をしていいか分からない方
若い頃に比べててダイエットが上手くいかない方
自分に自信がない方


すこーし食材を加えるだけで
和・洋・中どの味にも変化しちゃう♡
もう、可能性しか感じない塩麹と醤油麹。

即席スープとしても味付けとしても万能な
アレンジの仕方をお伝えしています♡

※ 只今、お食事でのメンテナンスの仕方や
腸内環境を整えてなりたい自分への第一歩
を叶えるべく
腸活の基本になるオリジナルミニ継続講座の
準備中です。ご興味がある方は
まずはこちらの塩麹レッスンのご受講を
おススメします✨



お申し込みは公式LINEかこちらから⭐︎