こんばんは🌙


インナービューティープランナー

麹マスターの橋本あゆみです。


今日は新たなスタートの日でした♡

この1年、少しずつ活動していた

発酵食で心と体を幸せにするお料理教室を

本格始動すべく丹後典子さんより

ビジネスを学び始めました。



ビジネスを学ぶのは初めて。

でも実はシンプルなことなんだよね。


そのことを分かりやすく

かつ私の資質や思考を

理解してくれた上でアドバイスをくださる。


だから押しつけではなく

すんなり自分自身に落とし込める。

典子さんと講座が終わる半年後を描いて

もぅワクワクしかなかった💕




今まで腸に特化した学びに

どれだけの時間とお金を費やしたか、、、笑い泣き


そのおかげで 終わってる私 から 

今が1番幸せと言える私 に変われた✨

パートナーシップなんて180°激変した♡


それを今度は私が周りの女性に

伝えていきたいのです☺️

私が時間とお金を費やして学んできた中の

「これ、採用!」って思うものだけを

ぎゅーっと詰め込んでお伝え出来たら…

なりたい自分への最強の最短ルートでしかない✨



レッスン情報や今後の活動について

知りたい方は公式LINEへご登録下さいね♡