こんばんは🌙

インナービューティープランナー
麹マスターの橋本あゆみです。

実は昨日珍しく体調が悪く
仕事が終わってすぐに横になってしまいました。
今はもう回復しています♡




ご飯も作る気力がなく
「今日ご飯作れなそう」と旦那さんに連絡だけしておきました。

あるものでご飯を食べてくれた
旦那さんですが
食べ終わった後台所でカチャカチャ音がする。。

なんと、洗い物をしてくれたのです‼︎
(我が家では快挙なんです!笑)

基本家事はやってもらおうと
思っていない私と
やるつもりなんて更々ない旦那さんが
上手くマッチしていたのもあってか笑
家事でケンカになることはないのですが、、
自分から洗ってくれるなんてびっくりですびっくり

私の美腸食を食べるようになって
マイナス8kgのダイエットに成功した彼は
最近筋トレに目覚め体脂肪もいい感じに減り
自ら食事も気にするようになってきています。
あんなに白米LOVEだった男が
今や玄米の方が美味しい!とまで言い始めた😊
食べものが変わってきたことで
さらに思いやりも出てきている♡
腸が変わると心も変わります‼︎



タイミングは人それぞれだけど
何歳からでも変われるんですね!

変わるも変わらないものあなた次第です。
アナタのタイミングはいつですか?
変わりたい方、何かのきっかけがほしいかた
ぜひレッスンにお越しくださいね。

現在募集中のレッスンはこちら

公式LINEではいち早くレッスン情報やレシピのシェアをしています。