今日から8月ですね✨
さて、どんな1ヶ月になるかワクワクです‼︎


こんにちは
インナービューティープランナー
麹マスター
橋本あゆみです。

昨日発酵お料理レッスンにご参加くださった
リピーターの生徒さまから「今日は何が作れるようになるのかな〜?って、夫がレッスンを楽しみにしてるんです」と嬉しいお言葉を頂きました♡

私が学び始めた最初の頃、
体のことを考えて作った料理に対して
夜ご飯が楽しみで仕方ない旦那さんから「他人の家で食べてるみたい」「健康なんて考えなくていい!」と痛烈な言葉をもらった過去がありますゲッソリゲッソリ


美味しいって言ってもらわないと身体によくても意味がない!

この経験をしたからこそ、いかに男性に「美味しい!」と言ってもらいながら無意識に腸活をさせるかが私のテーマの1つになっています。
そして、無意識腸活の旦那さんは1年半で−8kgに成功‼︎朝起きた時の頭痛がないそう✨
今では「ウマ〜っ‼︎」と言ってくれるので、私もドヤ顔になります笑


私のレッスンでは
誰に、どう食べてもらいたいかのアレンジも伝えています。
もちろんレシピはお伝えしますが、
自分だけで「美」を意識して食べるのか
旦那さまに「美味しい」と言って食べてもらいたいか
アナタのキッチンで考えながら選択できる女性になって欲しいのです。まさに適材適所✨


家族に美味しいと言ってもらいながら
自己肯定感を爆上げしたい方
レパートリーを増やしたい方
まだ8/11のレッスンに間に合います‼︎
一歩を踏み出すか、踏み出さないかで未来は変わります♡


〜発酵お料理レッスン〜

8/11 11:00〜13:30 残席あり
¥8,000
場所 @birthland_inc さま

・発酵ローストポーク
・無限にんじん
・もぐもぐサラダ
・ドライトマトときのこのMIXあえ
・セロリとキウイのマリネ
・塩麹ご飯

ご参加希望の方は
公式LINEよりメッセージくださいね。