こんばんは🌙
インナービューティープランナー
麹マスターの
橋本あゆみです。



最近初めてお会いした方に「ほっそーい‼︎」と言われました。おチビなこともあるけど今が1番ベストな体型です。でも、過去にビリビリにパンツスーツを破った過去アリ。笑
↓↓↓




今日は皆さまに勇気を与える写真をお見せしますね♡

左:32歳の毎日イライラしていた鬼営業マンだった私。顔パンパンでムチムチですね💦
右:発酵食を身につけて夫婦仲も取り戻した36歳の今の私。

変われたのは
本気で人生を変えたい‼︎と思い、学んだことを毎日コツコツ実践したこと。絶対に変われる!と自分を諦めず信じたこと。

学ぶことは皆さん好きだと思います。そして、今日から本気だす!って決めて、その時はモチベーション高くても数週間後、数ヶ月後続いてる?忙しくて、時間なくてとか言い訳してないですか?(ドキっとした方多いんじゃないかな?)

大事なのは、どれだけ継続的に自分のモチベーションを保って行動し続けるか。目先の結果ではなく、未来を想像して行動し続けること。これに尽きる‼︎

だからこそ、自己流では息詰まる。しっかりした知識を身につけて、自分で腑に落ちて行動すれば「私、飽きやすいタイプ」なんて言ってられないはずです。
コツコツ続けた人だけが変わっていく‼︎


私は、「変わりたい‼︎」方を全力でお手伝いします✨
何にも知識がなくても大丈夫です。
最初はみんなゼロからなのだから。まずは、来月の発酵お料理レッスンで発酵食(美腸食)の美味しさを感じて下さいね。待ちしています♪

ご希望の方は1番下の公式LINEにご登録の上、
メッセージくださいね✉️

🕊発酵お料理レッスン
7/31 11:00〜13:30 🈵
8/11 11:00〜13:30 残席2
¥8,000
場所 @birthland_inc さま

・発酵ローストポーク
・無限にんじん
・もぐもぐサラダ
・ドライトマトときのこのMIXあえ
・セロリとキウイのマリネ
・雑穀塩麹ご飯