こんにちは✨
インナービューティープランナー
麹マスターの橋本あゆみです。

少し前にランチに行った旅館です♡



今年はなんだか梅雨入りが早いそう☔️
湿気でジメジメしたり、天候的にも気持ちがどんよりする方が多いのではないかなぁと思います。

前回もお伝えした通り、言葉で心は変わります。
朝起きて雨が降っているだけで、イライラしていた過去の私笑い泣き
今は美味しい野菜や植物にとって大切な雨、と考えるようになりました♡
なので、雨にも「ありがとう」なのです。

気持ちが落ちやすいそんな時こそ
インナービューティーの出番です🕊
最近、「免疫力と発酵」について耳にすることが多いと思います。いいと分かっていても、取り入れ方がわからなかったり、変化を感じられなかったりすると一時のブームで終わってしまいます。
でもインナービューティーって毎日継続しないと意味がないのです。

私のいつかのリアルごはんです🍴
最近はえごま油をかけていただいています。


発酵調味料を使ったお料理を身近に感じ、効率的な取り入れ方を始めよう♡
私のレッスンに通っていただく方の大半は、過去に発酵調味料を取り入れた経験がある方が大半です。

でも、
・効果を感じなかった。
・そもそも美味しいと感じなかった。
・お肉に漬ける以外の活用方法が分からなかった
・簡単な作り方を知らなかった
などなど。

これ、全部解決します♡


6月は半年ぶりに発酵ご試食会です♡
全部がインナービューティーを考えた調理法、発酵調味料での味付けでお出しします。
過去3回のご試食会も大絶賛をいただきました!



メニュー(ご試食会でのレシピ 提供はございません)
・発酵ローストポーク※めちゃくちゃ自信作
・無限にんじん
・もぐもぐサラダ
・ドライトマトときのこのMIXあえ
・セロリとキウイのマリネ
・雑穀塩麹ご飯

point1
このプレートにした1品1品に栄養素的な理由もあるので、ご試食会ではそんなお話も致します。

point2
腸診断のワークショップを行います。
簡単な質問に答えていただくだけで、アナタの腸の状態を診断します。また気をつけるポイントなどのアドバイスをいたします。

point3
お友達同士など2名以上でご参加の場合には、手作りグルテンフリースイーツのプレゼント🎁

日程
6/16  11:00〜13:00 4名さま
6/20  11:00〜13:00 4名さま
※お子さまとのご参加はご遠慮頂いております

場所
モクレンの木 2階 (郡山市深沢)

参加費
4,000円 
(お席の確保と材料費がございますので3日前よりキャンセル料として参加費の100%を頂きます)

〜以前のご試食会にご参加頂いた皆様へ〜
沢山の方に発酵食の魅力をお伝えしたいと考えております。過去にご試食会にご参加頂いたことのある方は、ご試食会のご参加がはじめましてのお友達と2名様でのお申し込みでご参加可能です(もちろんスイーツプレゼントも🎁)


お申し込み方法
5/19 19:00配信の公式LINEにて優先申し込み開始
その後、インスタグラムにて一般募集となります。

絶対参加したい!本気で自分を変えるきっかけを作りたい!方は公式LINEにご登録下さいね。