こんばんは🌙

麹マスター
インナービューティープランナー
橋本あゆみです。

みなさま
年末いかがお過ごしですか?

今年もあと1日となりました。

昨日
今年最後のlesson
甘酒lessonを開催しました。

今回は
お友達からのリクエストなので
プライベートレッスンです。


実は彼女から
甘酒レッスンやって〜と
言われることって想像してなくてポーン

なぜなら
彼女甘酒がキライ
なんです。

前回のレッスンの最後に
黒麹甘酒を味見してもらったんですが
その時、美味しい!なんて
言葉を正直期待してなかった…
が、しかしあしあとあしあと

「もっと、ちょーだい」
びっくりびっくりびっくりびっくり
え?今何て言った?
もうね、びっくりでした。

黒麹甘酒って
甘酸っぱくて今までの甘酒の概念を
いい意味で
裏切ってくれる
めちゃくちゃハマる味おねがい

そんなことがあり
昨日の甘酒レッスンの開催にいたりました。

彼女は私の作った麹を「あゆ麹」と呼びます💕


実は数日前まで彼女の旦那さまは
インフルエンザだったらしく
私の麹を毎日パクパクしていた
彼女はうつらなかったようで
本人もびっくりしてましたポーン

「everyday オリゼー(麹)
だわ💕」
↑↑↑
ちょっとダサいけど🤣笑
彼女からの嬉しすぎる言葉。

甘酒もとっても美味しく出来て
とっても喜んでくれました☺️


30代半ばの私たちにとって
麹は救世主かもしれない。
いや
救世主だね✨

来年からは
もーっとココロもカラダも元気に
なろうね✨


2020年より
色々なレッスンをスタートします。
「あゆ麹」を使ったレッスン参加希望の方は
ぜひご登録お願いします。