おはようございます✨

麹クリエイター・麹マスターの
橋本あゆみです。


かき氷が美味しい季節になりましたね🍧


前回、25歳の時の私についてお話しました。
今日はそんな私の体型について、少し
お話させて下さい。


めちゃくちゃ荒れた生活をしていた
その頃の私。
体型は…

実はそこまで気にしてなかったんです。

なぜ??



食べても太らない体質だと
勝手に思っていました💦
はい、ごめんなさい。
謎すぎるポジティブシンキングゲッソリ

太るから、食べるのやめようかな〜
なんて考えは論外。笑

奢っていただくことも多かったので
残さず食べる!
外回りの営業をしていたので
会社に営業車で戻る時ってなんか
口さみしくなってフライドポテトを
毎日のように食べたり。。

そんな中、私のポジティブシンキングは
勘違いということに気づかされる事件が。。


仕事中、私は細身のピタッとフィットする
パンツスーツ(ポイント①)が好きで
着用していました。
背も低いので、スカートよりパンツスーツの
方がスタイルが良く見えるんです✨

事件当日は、営業に行くのではなく
簡単に言えばお掃除と言うか
後片付けというか
スーツにヒールを履いてるとは思えない
くらい激しく動く日でした。
冬だったので
2Lサイズの会社のジャンバー(ポイント2)
を着てお仕事をしていました。


そして、帰宅🏠

(え?何も起こってないじゃん?
NO!NO!もう起きてる滝汗


「さっ、着替えよ〜」
パンツスーツを脱ごうとした瞬間…

‼️‼️‼️‼️‼️


スーツ、ビリビリに破けてる〜ポーンポーン



太ももの内側の縫い目のところから
スーツがビリビリに破れてたんです〜‼︎
しかも、両脚とも。


え、いつから??
あのタイミングかな?
いや、あの時かな?
わからない。。

帰るまで太ももも隠れるくらいの
ビッグサイズのジャンバーを着ていたのが
幸か不幸か…
誰にも気づかれてないだろうけど
恥ずかしすぎる😱😱


ってゆーか
太ったってことじゃん‼︎

その後、、実家に帰省したときに
体重を測ってみたところ
自分が思ってる体重から3キロも
太っていたんです。。
兄からも
お前、太ったねぇ!
のひと言。。
はい、人生の中でのMAX体重です💦💦


食べたら太るんだ〜!
やっと気付いた私。

そんな頃から
私の万年ダイエットが始まります。


今日もお付き合いありがとうございました😊


LINE@始めました✨

お気軽にご登録して下さると嬉しいです