もやしづくしの晩御飯なあゆみんごですてへぺろ
安いーと思って、1キロのもやしを買って、
もりもり食べてます。


グリーンハート     グリーンハート      グリーンハート


みなさんのブログをみていると、
賑わってるサイトがありますねー!!ニヤリ



そこで、
企画させてください!


わたしに
ライフメディア
紹介してください!


わたしもかわいいひつじちゃん貼りたいー♡

{87B50423-E69F-4C9D-81C8-6A8871B1225C}

私もお得の幅広げます!!
紹介してくださいお願い
そして教えてくださいお願い


あゆみんごのサイトは穴場ですよー。
みなさん参加してください。


参加条件は。。
星あゆみんごの読者である事
星コメントに参加すると一言お願いします


以上です♡

もし、リブログしていただければ
プラス2口します♡♡

締め切りは
2/12(月) 20時まで

みなさん。
よろしくお願いしますニコニコ


企画終了までたまーにあげます。

星追加星
参加ありがとうございました!!
集計は、アナログな方法で実施予定です。
2/15までには発表させていただきます。ニコニコニコニコ