おはようございます😃

ネガティヴガールあゆみんごです。

金曜の夜には金縛りにあい、
土曜の夜には左足がつりました。。

えーんえーんえーんえーんなにかに憑かれてる?!ガーンガーン


{7191938F-8323-4E16-8E49-51C764FF9E5E}



先日のブログにはたくさんのご意見ありがとうございましたびっくり笑い泣き


今回読者様100名突破記念で企画をさせていただきたいと思います!!

みなさん。。


参加、、、してくれますよねー???えーんえーんえーん



《参加条件》
星読者様である事
     もちろん今回新たに申請していただけるかたでもオッケーです!!
     その時には私に分かるように読者登録をお願いします!!

星参加します!とコメントに一言お願いしますおねがい

星もしリブログしていただけた時にはプラス2口させてもらいます口笛
その時に軽く紹介していただけると嬉しいです!!






気になる商品は。。?!

1グリーンハートAmazonギフト券500円グリーンハート
         ブルーハート一名様ブルーハート

2ピンクハートオススメのサイト登録しますピンクハート


です!!!


え??少ないですかねー??

ちなみに2番のサイトについては需要があるのか。。。ガーンガーン
不明なので人数は書きません
〈追加〉
二番目のサイトの登録について
5名様を募集します!!

1番から5番の方を決めさせていただき、
順次サイトに登録します!

なので、、被ってしまうかもしれません。。ガーンガーン

その時は申し訳ありません。。
ちなみにコメントに多くあった、
GRLはまだ未登録ですーラブ
あと、ペイモは登録しちゃってました。。


もちろん両方参加もオッケーです!!


あゆみんごが参加しているサイトはコレです。
ひまわりポイントインカム
ひまわりちょびリッチ
ひまわりポイントタウン
ひまわりハピタス
ひまわりすぐたま
ひまわりげん玉

ひまわりcashb
ひまわりショップリスト

です!


期間は
5/5  23:59までです!!



参加よろしくお願いします!ニコニコニコニコ


ショボーンお願いショボーン

Amazonをほとんど使わないので。。手続きに時間がかかってしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだい。。
すみません。。