こんにちは😃

ネガティブガールあゆみんごです。

今日も笑い話のような、本当の事がありました。

別の記事でかかせていただきます!



何よりコレコレ!

このモニターの記事を書かせてください。

今回
こまもの本舗さんの

目詰まりカートリッジをモニターさせていただきました。


{0A18FB01-EE3A-4826-98B0-9B3B951BF3D3}

袋から出すとこんな感じです
{B56D252A-2550-4355-9760-E7E4963D4ED3}


普通のインクみたいです。

今まで写真をとる。→ 携帯に保存 →印刷する


と印刷までが長くて長くて。。(。-_-。)

プリンターを使うときにはプリンターから

「クリーニングをしてください」と言われてました。


なのでこの目詰まり洗浄のモニター嬉しかったですー!


一緒にあったチラシによると、

プリンターヘッドのクリーニングには大量のインクが消費されると。ガーンガーン

今まで何度も使ってました。

目詰まりを予防するためには使ったほうがいいですよね!


手間いらずで簡単とありましたが、

メカ音痴なわたし。

プリンターのインクすらまともに交換できないので設置して対応するまでに2日かかりました。ショボーン


でも、めげずにできた理由はこれです。
{E0026792-709B-4A74-82F2-FC6DF377E073}

ちゃんとサポートセンターがある事!

わたし何度も連絡しちゃいました。。笑

でもきちんと対応してくれました^_^

ひとつづつやらないといけないのに

一気にセットしたりしていたのが原因でした。

これから大量に印刷する予定のある方にオススメです!