前回の妊婦健診から
もう少しで1週間が経ちますにやり


その時のエコーでは
赤ちゃんがよく動いたので
体重が測れなかったそうですぶー


でも、赤ちゃんなりに大きくなってくれてたら
それでいいか、と思いましたにやり





そしてあと1週間後くらいに出産予定です


長男を帝王切開で出産したので
今回も帝王切開で出産予定です


前回の健診の時に担当医から
張り止めはおなかが張った時だけ飲んだらいいし
体力をつけるためにスクワットをしてもいいと言われましたニコ




張り止めの薬は1日4回飲んでいました

それを徐々に1日2回→そして全く飲まない
というふうに減らしました




そのせいか今日はよくおなかが張り
結果、張り止めの薬を3回飲みました薬




昨日まではおなかの張りがなく
割と動いていたし
食事にも気をつけていましたナイフとフォーク


でも、もう体重は減ることはなく増加傾向で


現在、体重11キロ増です笑い泣き

10キロ増までで留めたかったけど
どうやってもコントロールできませんえーん




だけどもう少しで出産だし
あんまり考えてもストレスになるので




諦めました






少々体重が増えても
気にしないことにしましたウシシ