春の楽しみ* | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

臼蓋形成不全、変形性股関節症、ヘルニア、坐骨神経痛、偏頭痛、緊張性頭痛…痛みと一緒に歩みます。のんびり更新よろしくお願いします。

昨日実家で採れたふきのとうを貰ってきました。昔から大好きな春の味☆

私は小さい頃から、子供はこれ食べないよな~と言う物もパクパク食べる子供でした。ふきのとうの天ぷらも大好き!

もちろん天ぷらにしました。
上の子も私タイプで美味しいと喜ぶ音譜

{0ECAD524-444F-43CF-B9CE-C9292B7CFA8A:01}

サクッと美味しく揚がりました^ ^
お塩で割り箸
ほろ苦がなんとも!
美味しかったです。