大変ご無沙汰しちゃってます(・.・;) | ♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

勝手わがままにヨーロッパに長々と遊学し、歌が好きだというだけで何とかここまで音楽を続けてきた。
さて、ここからどう進もうか ・・・
ヴォーカリスト:森脇あゆみのライブ情報と怠け者日記。

なんだかんだで、何か月もブログを放置していました
それでも、全く更新していないブログに毎日訪問してくださっている方もかなりいらっしゃるようで・・・

申し訳ない

もともとこのブログを始めた時の自分と今の自分があまりに変わりすぎて、このまま続けていくのが少し難しい状況になってきました。

ので、ここで区切りをつけるために、とりあえず無期限休止とさせていただこうと思います。

また身内(やそれに近い友達)には、別の形で近況報告を続けていける形を検討しますので、また連絡させてもらいます。
なんせ、日本から遠く離れた地に住んでいるので、無事に生きているかと不安になると言われるので(笑)

それでは、皆々様。
長い間ご愛読ありがとうございました。

またいつの日か復活することがあれば?!またその時はよろしくお願いいたします。

感謝を込めて

あゆみ