皆様おはようございます飛び出すハート
昨日は、珍しく息子くん夜泣きしてました絶望


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

発語が出来ないから、なんで泣いているのか不明でした爆笑大体夜泣きするときは、おしっこが漏れちゃってる!って言うパターンが多いけど

昨日は、してなかったガーン


調子悪いのかな?絶望


そう言えば今年の5月に特別児童扶養手当の申請を、していたのですが無事に特別児童扶養手当の認定が

おりて安心しましたニヤニヤ


申請から約2ヶ月ぐらいで、認定通知書が届きまして

7月に2ヶ月分、11月に4ヶ月分

振り込みされていました歩く


息子の為に貯金にしたいと思っています立ち上がる