あゆっしーの徒然日記10こんばんは〜💕お疲れ様です!台風あまり気になりませんでした。今日は帰りにたまプラーザに寄りました。カフェに寄りました。美味しい物大好き💕なんで、夜はこれだけ。ダイエット中なんで(⌒-⌒; )皆さんは雨大丈夫でしたか?明日は大丈夫みたいだから、不安にならないで下さいね💗皆さんの心も晴れます様に☀️お休みなさい🌙💤