今日から衣替えという事をすっかり忘れて、子ども達を半袖で登園させた母ですガーン

先週土曜日は子ども達の運動会でした!

お天気にも恵まれて晴れ



娘っ子は保育園最後の運動会日本アメリカフランス
手旗を持って先頭で入場してきたときには、泣いてました。私。

息子っちとの親子競技は、腰がピッキってなりました。私。

アラフォー母ヤバイっす滝汗

保護者の会会長なので、最後はご挨拶をカラオケ
靴履くの忘れてるしニヤニヤ

で、運動会の後は打ち上げキラキラ
(はい、走ったりしたのは子ども達ですが何か?)



子ども達が運動会以上!?にはしゃいでいるなか、普段はゆっくり話せないママ達と楽しい時間音符

2時間が15分ぐらいに感じたわポーン

あーーー楽しかった爆笑