仕事が忙しいとき、出張のとき、
我が家にはお助けウーマンのオカンが登場します!

子ども達も楽しみにしていて、
「おおさかバァバが来たら児童館にいく!」
「おおさかバァバにドライブかってもらう!」首をながーくして待っておりますにひひ

なかでも一番楽しみにしているのは保育園の早お迎え。
いつもは私が6時ぐらいにしかお迎えできないので、保育園から帰ったらごはんを食べてお風呂に入って寝るだけ。

でも、早お迎えならお友だちをお家に呼んで遊べるんです音譜

先日帰ったら、初めて息子っちのお友だちも目

2歳の子ども達が遊ぶ姿、可愛かったぁラブラブ

そんな子ども達にとっても特別な日々は明日で終了叫び

明日からはいつも通り延長保育。
しばらくは毎朝「今日は早お迎え?」と聞かれる日々が続きます。

ごめんよ。月末月初は忙しいんだしょぼん
落ち着いたら早お迎えしてあげるねウサギ