ボートレース住之江、アクアライブステーションカラオケ

シリーズ3日目、予選最終日。
算数が苦手で得点計算に頭が痛い文系女子ですむっ



ブツブツ言いながら計算をしていたら、お腹がグーーー得意げ
頭を使うとお腹がへるあせる

今日の晩ごはんは、手作り弁当ラブラブ


解説者の立山さんの奥様が私の分も作ってくれました音譜

ニンジンごはんも煮物も卵焼きも私好みの味付けニコニコ
美味しくいただきました!
ありがとうございましたニコニコ

実は昨日は立山さんが作った高菜チャーハンおにぎりをいただいたんですが、辛いし1個やし「足りひんわ!」といってお素麺食べてたら、今日は奥様の手作り弁当でしたニコニコ

はい、あつかましい大阪のオバチャンですドクロ

さて、昨日は家に帰ってキッチンをみたら、ビールの空き缶が並んでおりました。


そして朝、「1日ぐらいは早く帰ってこいよ」と。

はい。毎日駅まで送ってもらてるので、今日はおつまみ買って真っ直ぐ帰りますDASH!

一人身生活もあと2日。
明日は、選手ふれあいコーナーに木下翔太選手が登場なので、軽く晩酌に付き合ってパックしてねーよおっとにひひ