1週間の大阪出張。
子ども達は豊川でオカンに任せ実家に帰っております。

初日のお仕事はボートピア神戸新開地で舟券予想のMC。
まさかのオーシャン全12R外すと言う惨敗ドクロドクロ
(もちろん予想をしてた立山さん、永島さんはあててましたよ!)

1週間、期間限定の独身気分を味わおうとお財布に入れた呑み代がぁ叫び叫び叫び

真っ直ぐ家に帰って、オトン相手に缶ビールを呑むハメにガーン
でも、オトンはすぐ眠たくなって一人ぽっちシラー

久しぶりでもないけど、実家のベランダからの夜景を眺めながら、明日からの住之江で取り返そうと目論みながら缶ビールをすするアラフォーでしたお月様

明日(もう今日ですけど)から住之江アクアライブステーションに出没しますカラオケ

お近くのかたは是非、住之江へビックリマーク

ナイター終わりでも遊んでやる!と言うかたはご一報をべーっだ!