星野家の長男、雄哉くんが昨日6月6日に無事に2才の誕生日を迎えましたクラッカー

ほぼ毎朝、「ほいくえんイヤ!ばぁばんちいく!」と言い張り、保育園に着いて先生の顔を見ると泣けちゃう、ゆうくんですが、大きな怪我や病気もすることなく元気に育ってくれていますニコニコ

甘えん坊で泣き虫ですが、おしゃべり上手で保育園での出来事やお姉ちゃんとの喧嘩の理由、ママが好きな理由まで教えてくれますラブラブ

最近はトイレも行けるようになり「オシッコでたーー!ゆうくんおにいちゃん!」と大声でアピールしますにひひ

少し前から魔の2才児の気配が表れ、着るのも脱ぐのも自分でやりたがり、手伝うと怒られます爆弾

何でもお姉ちゃんと一緒じゃないと怒るので、毎朝髪の毛をくくって登園されます叫び

それでも『可愛いくてしかたない』のは二人目の余裕でしょうか?

2才になって、もっと自我が目覚めたらわかりませんがあせる

お誕生日プレゼントはお姉ちゃんと一緒に遊べるトランポリンプレゼント


お誕生日ケーキは大好きなトッキュー1号ビックリマーク


2才が難しくて、おじいちゃんのチョキになっちゃいます汗

家族みんなを笑顔にしてくれるゆうくん。
一緒に楽しい1年にしようね音譜