4月から年中さんになった娘っ子。
年少の頃から、保育園のお友だちのお家に行ったり来てもらったりをしたくて、しょっちゅう「ママ、はやおむかえにして!」「はなチャンがすみちゃんちあそびにきたいって!」と訴えておりました。

本日、娘っ子の念願が叶いクラスメイトが3人も遊びに来てくれました合格合格



息子っちも遊んでもらえて大満足音譜


このあと、娘っ子が先生役で保育園ごっこ。

家の回りを何周もお散歩しておりましたニコニコ

嬉しくてテンション上がりまくっている娘っ子を見てると、仕事が忙しくないときは早く帰ってあげたいなぁと思う母でした。
お友だちのお家に一人で遊びに行くのも社会勉強だしねニコニコ

それにしても、女の子って年少ぐらいから子ども同士で約束とかしてきちゃうのね叫び