息子っちがRSウィルスに感染し、引きこもっております汗

水曜日に保育園から「38度3分のお熱があります」と呼び出しあせる

旦那チャンが迎えに行ったところ、「クラスにRSウィルスの子がいて、肺炎になったので病院で検査してもらってください」って言われたと言うので、夕方に病院に連れてったら、いつものかかりつけ小児科がお休み叫び

明日にしようと思ったけど、RSじゃなくてインフルエンザなら家族にうつったら大変やと思って、別の病院に連れてったら、検査もせずに「RSじゃないからインフルエンザかも。でも8時間たたないとでないから明日、かかりつけの病院で検査してもらって」ってガーン

いやーインフルエンザなら、義実家に預けられへんし、家族全滅する可能性もあるやんドクロ
ってビビっとたら、かかりつけの病院では一瞬で「RSだよ、これ。はい検査してーー。」でRSでしたパンチ!

おいおい一晩、熱帯ジャングル並みの湿度で家族を隔離した苦労を返してくれーーむっ

インフルエンザで家族全滅の危機はなくなったけど、RSも厄介で息子っちの場合は今日まで3日間、38度超えの熱が続き、夜は咳で寝れず、食欲もなく食事は朝晩のヨーグルトだけしょぼん

もちろん保育園は行けませんドクロ

1才未満の子がかかると大変らしいので、家でじっとしているように言われたので、週末も引きこもってますカゼ

RSは大人から移るんですって!

皆さん、気を付けてくださいねニコニコ



息子っち以外はみんな元気です合格





Android携帯からの投稿