こないだアメモニでフォトブックが当たったばっかりなのに

また当たった--!!


フジフイルムモールマイカレンダー


フジフイルムさんのマイカレンダー音譜


1か月1枚の写真を入れるタイプで

表紙を入れて13枚の写真を入れれます!


作り方はとっても簡単なんだけど、

写真1枚をどーんと入れるので

写真選択に時間がかかったーーーショック!


うちの場合は人物ばっかりで作ったけど、

景色とかを入れればお洒落感がでるような。。。


我が家の来年のカレンダーはこんな感じです音譜


Star Field Family Blog

Star Field Family Blog

Star Field Family Blog

Star Field Family Blog
とっても可愛くできました!


ただ、写真のようになにかにもたれさせなければ

単独では立てないので卓上カレンダーのようには使えないのが

残念かな。。。


でも、せっかくなので工夫をして飾りたいと思いますニコニコ


アメモニさん、フジフイルムさん、ありがとうございました。