8月の写真が出てきたので、夏の想い出をアップしまーす!


(撮ったその時にブログ書けばいいのにサボるからこんな秋口にアップします。。。)





8月は大阪と愛知を行ったり来たり車車





大阪では汚い臭い川で石を投げて遊んだり、ナマズを捕まえて見たりとかげ




MC ayuminの子育て




MC ayuminの子育て




MC ayuminの子育て


子どもたちがやたらナマズを触るから、地震が来るかもってドキドキしたわショック!


(こんな汚い川にもナマズって生息してることにビックリビックリマーク




そして愛知では綺麗な澄んだ川で水遊びうお座




MC ayuminの子育て




MC ayuminの子育て




MC ayuminの子育て


パパのジャイアントスイングに大喜び音譜


(プールはダメダメだけど、川は平気な野性児すみれべーっだ!




MC ayuminの子育て


この水かけっこ遊び20分は続きました・・・





そして。。。




MC ayuminの子育て


腹ごしらえおにぎり食パンぶどう





一番左の甥っ子の前髪が気になった方!


10分1000円で切ってくれる床屋さん作らしい。





以上、この夏の想い出でした。








あっ。。。





雄哉くんが写ってないドクロ