最近、仕事が忙しく子ども達と遊べない旦那チャン。

娘っ子は相変わらずパパLOVEなので良いんだけど、息子っちがパパ見知りを始めた模様叫び叫び

今日、久しぶりに一緒に入ったお風呂でもグズグズ、寝かしつけを頼んで私がお風呂に入ってる間も泣き声があせるあせる

急いでお風呂をあがらなくっちゃと思っていたら泣きやんだので、そのままゆっくりお風呂にはいってたら、上がってビックリ!!


息子っち、チャイルドシートに寝かされてましたガーン

泣き止まない息子っちを寝かす苦肉の策だったらしい。

ママには添乳という秘密兵器があるけど、パパにはないもんね~。

お疲れさまでしたえっ

そして15時から21時まで昼寝しちゃった娘っ子は、今も起きてます汗

明日、パパがお休みになったから急遽、お伊勢さんまで遊びに行こうと企んでるのに起きれるかなぁ~。

早起きして遊びに行くぞ~音譜





Android携帯からの投稿