1週間が過ぎました。。。


3連休には、大阪からオトンと妹、甥っ子2人も来て

賑やかに過ごしました音譜


娘っ子は、ばぁばが帰るのが悲しくて、

ばぁばに抱きついて号泣あせる


娘っ子の号泣とアタシの不安そうな顔に後ろ髪をひかれつつ

帰って行きました車


平日は、娘っ子が保育園に行っているのと、

最近は、旦那チャンの仕事がそんなに忙しくなく

19時ぐらいには帰って来てくれるので、

助かってます。


ただ、保育園に行かない土曜日は大変!!


お外に遊びに行きたいけど、こんなに暑くては

息子っちを連れて公園は無理叫び


なので、お家プールで我慢してもらいました。


MC ayuminの子育て

カメラを向けるとグラビアアイドルなみのポージングにひひ


この夏、保育園がお休みの日はお家プールが続きそうですプール水遊び