お天気に恵まれた日曜日晴れ晴れ

近所の神社にお宮参りに行ってきましたニコニコ


MC ayuminの子育て


大安の日曜日で大勢の人で賑わっていました!

お宮参りに来てる人も多かったけど、一緒にお参りした人達は2月や3月生まれの子が多く、6月生まれは2人だけでした。

それと圧倒的に男の子が多く黒い着物だらけでした男の子

車の祈祷に来てる人もたくさんいて、境内にはアクアとプリウスがいっぱい停まってました!
エコカー減税効果かしら?車

お参りが終わってからは、旦那チャンの実家がお祝いのごはんを用意してくれてたので、みんなでごはんを食べてお祝いしました音譜







これからもスクスク元気にそだちますように合格


朝から張り切っていた娘っ子は、帰ったらパパと一緒にコテンっとお昼寝しましたねむぃ・・おねんねするー!


MC ayuminの子育て




Android携帯からの投稿