長男が生まれて今日で1ヶ月音譜

退院してから体重が増えずちょっと心配しましたが、今ではスッカリ順調で体重も1キロ増でムチムチしてきましたニコニコ



今はオカンが家事や娘っ子の遊び相手をしてくれているので、息子っちのお世話を楽しんでやってますけど、帰っちゃったら大変だろうなぁガーン

1ヶ月たった娘っ子と息子っちの違い。

娘っ子は1日に1回か2日に1回のウンチだったのが、息子っちはほぼ授乳のたびにウンチをします!

おしっこの回数も多く、オムツが濡れると泣くのでオムツの消費量が娘っ子の時の倍ぐらいです叫び

それと現在、顔中に湿疹が出来て男前?台無しですショック!

そして皮膚が弱いようで、コストコで買ってきてもらったカークランドのおしりふきでお尻が真っ赤になっちゃいましたあせる

箱買いしたのにどーしょー叫び叫び

生後1ヶ月で早くも「男の子は手が掛かる」を実感しつつある母です得意げ

でも「男の子の方が可愛いドキドキ」も実感しつつある母ですニコニコ

さて今週日曜日はお宮参りクラッカー

夏物のスーツ、1着も入りませんでした爆弾
何着ていこ~叫び

Android携帯からの投稿