出産してから初めての外出車

母乳外来に行ってきました病院

3週間運転してないだけなのに、久しぶりの車はいつもより大きく感じ、新生児を乗せてると思うとちょっとドキドキしましたあせる

すやすや寝ていた息子っちは起こされて、最初はギャン泣きでしたがすぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ

車って最高の寝かせつけアイテムですよねチョキ

で、母乳外来ですが息子っち、退院して1週間で体重が10gしか増えてなかった叫び

母乳だけで3時間は寝てくれるので足りてると思ってたけど、どうやら息子っちは食欲よりも睡眠欲の方が強いようです汗

助産師さんに、たたき起こしてでも飲ませて下さいって言われてしまったあせる

あーアタクシの睡眠時間が減る~叫び

でも、1週間で10gは少なすぎるので母は睡眠時間を削って心を鬼にしてたたき起こして飲ませます!!

来週も母乳外来はいっぱい増えてるといいなニコニコ



Android携帯からの投稿